つぶやき

モンスターズ

2024/02/04 16:23
やっと見ました📺
リューマかっこいいね✨
最後のシーンもとてもよかったです🥹

リューマがかっこいいのはわかってたんだけど、改めて、悪役がよかったです✨

本当に尾田先生の描く悪役は素晴らしいと思う👏
はらわたが煮えくりかえるくらいムカつくキャラクターの表現が本当に本当にお上手👏
キャプテン・クロとかアーロンとかワポルとか。社長も悪役時代は大っ嫌いだった😂
読者から思いっきり嫌われるって、ある意味すごいことだとおもう。

久しぶりに短編集も読みました。
あれ読むと、尾田先生のワンピース以外の連載も読んでみたいな〜って思います😊
でも「ワンピースに描きたいことを全て描く」って言ってたから、他の連載は考えてないのかな〜
そんなことよりまずはワンピースの最終章を見守ることが大事よね〜

最終章って響き、なんだか悲しいな😭まだまだ長そうだけどもね🤫

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可