つぶやき

夢占い

2024/01/28 22:21
そういえば、初夢が不吉すぎて
初めて「夢占い」ってものを調べてみたんですが
自分が死んでしまう夢はまさかの吉夢らしく、縁起がいいんですって😳✨

新しい自分に生まれ変わる、ステップアップ、願いが叶う、問題が解決する
みたいなことを暗示しているそうです。
へぇ〜😳✨

スピリチュアル?的なことはあまり信じない人間ですが、これには安心しました😂

今思えば「近いうちにいいことがあるかも」って書いてあったの😳

おじさんサンジの夢のことちゃう!!?
願いが叶ったんちゃう!!?
(めっちゃ信じちゃってる。笑)

この調子で、おじさんクロコダイルも夢に出てくるんちゃう!!?


🤣🤣🤣


調子にのってる。

あ、社長はもとからおじさんでしたね🥰(褒めてる)


こんなにも「おじさん」「おじさん」言ってる私が、何を血迷ったか高校生男子とのあれこれを書いてるなんて🏐

我ながら振り幅すごすぎる👏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可