つぶやき

おじさんじ

2024/01/28 21:59
今年の初夢は
デスノートに名前を書かれて心臓麻痺で死ぬ
という悲惨すぎるものだったのですが……

今日(昨日?)はいい夢みた🥰
サンジ君出てきてくれた🥰
推しが出てくるなんて!何年ぶり!?ってくらい出てきてくれてなかったので、とても幸せ🥰

しかもね、40歳の彼だった。笑
おっさんサンジ🤣なぜ🤣

だけどね、すごくときめいたの🥹💓
残念なことに、内容はうっすらとしか覚えてないんだけど、目覚めた時にきゅんきゅんしてる自分がいた🥹💓

夢に出てくると恋に落ちちゃう法則、ありますよね!それです。
惚れ直したわけです。

40歳のサンジ。よい。

いろんなところで言ってるけど、私はおじさんが好きです!(このサイト内でしか言っていない。笑)
ワンピの中だけの話だけど、おじさんキャラ、魅力的すぎて…😭

だからさぁ、40歳のサンジとか
もうさぁ、それはそれは、よすぎるのよ!!

そりゃ刺さるよ!!

サンジで!!イケオジなんだもの!!

ってことに気付かされた話でした。
おしまい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2024/01/29 13:59

    おじサンジに会えたんですね🫶おめでとうございます👏👏👏
    SBSで以前あった40才60才のサンジを確認してきましたが、長髪でしたねイケおじサンジ💛あんな感じだったのかしら〜☺️

    夢に出てくると好きになるの超わかります〜!中学生くらいのトキメキが復活する感じ🩷私も夢にみたい!オトナ夢もウェルカム🫣🔞!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2024/01/29 19:05

      ピオさーん😊会えたんです〜😊
      そう、あの長髪おじサンジでした🤭💓
      というか、わざわざSBS確認にいってくれたの嬉しい😂

      夢ってなんであんなキュンキュンドキドキするんですかね😚オトナ夢ではなかったけど、オトナ夢だったら目覚めたとたん溶けてまう🫣💖

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可