つぶやき

映画

2024/01/21 15:27
息子に付き合ってスパイファミリー観てきた!

スパイファミリーは原作途中までと、アニメも少し見たことがある程度でしたが、十分楽しめました😊
子どもだけでなく大人も(むしろ大人の方が?)楽しめる作品✨
戦闘シーンの迫力は、大画面で見られてよかったです👏
ロイド様の美声も良い音響で聞けてゾクゾクしました。(声フェチ)

あとね、本編前にHQ映画の予告が流れたので母はひとりニヤニヤしてしまったよ。
映画館にもHQのポスターやパネルがあったので常にニヤニヤしてしまったよ。
パネルにスピーカーが付いてて、キャラクターのセリフが聞こえてくるもんだから、子どもと一緒に耳近づけて聞きまくって、ニヤニヤしてしまったよ。
怪しい母親だったよ。

帰りに記念にスパイファミリーのガチャガチャして帰ろうということになり、ゲームセンターへ。
アーニャのガチャやる息子の横で、自然な感じで「じゃあお母さんはこっちやろー」って言って、前に狙ってたハイキューガチャやってやりました✌️(とても不自然。笑)

息子たちがスパイファミリーの話題で盛り上がる中、母の頭の中はゴミ捨て場の決戦のことでいっぱいでした🤗

満足!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可