つぶやき

また推しのおはなし

2024/01/15 16:15
推し活とか堂々とやってみたい。
って最近よく思います。

こうして夢女としてサイトで活動してるのも
推し活のひとつなんだろうけど
これはとってもコソコソやってるじゃん?笑

もっと胸張って、堂々と!

わたしは!この人を!推してるの!!
ってアピールしたい。笑

サンジのぬいぐるみ持ち歩いて旅行行って
旅先で写真撮るやつとかやりたい。

アクリルスタンドとか飾って推しコーナー作りたい。

電車で推しの缶バッジだらけのバッグ持ってる人とか「うわ〜推してるな〜いいな〜」って思うし
恥ずかしげもなくリヴァイTシャツとか五条さんTシャツ着てるママを見かけると「かっけー✨」って思う🤭

この間家族でゲーセン行ったらHQフィギュアのガチャガチャあって…すっごく可愛くて…すっごくやりたかったけど…旦那に「やりたい」って言えず…

隠れオタクにはむずかしいですね😭

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可