つぶやき

昔さ〜

2023/04/20 19:18
夢小説のあとがきでさ、管理人とキャラが喋り出すやつ結構なかった?知ってます?

「あんた、ほんとダメ作者。まだまだだね。」
「えっ、すみません!次はもっと……」
「ってことだから、また読みに来てよね、🌸」

みたいな。(突然のリョーマ君。笑)

これ、最近は皆やらないんですか?
別にやりたいってわけではないんだけども、むしろ昔もあまり好きではない方だったんだけど、最近見かけないな〜とふと思って😂

でも確かにこれって誰得?って感じですね😂推しキャラと管理人が喋ってるの見て萌える人いる?笑
いないから誰もやらなくなったのかなぁ。
夢小説にも歴史ありですね🤗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/04/21 11:01

    古の夢小説はあんまりよくわかんないですが、SBSも若干そんなノリのような気が……🙊

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/04/21 12:46

      確かに!尾田先生キャラと喋ってるときある😂
      でもそれは私大好きです。なぜだろ。原作者だから許されるのかな?🧐(上から目線やめれ)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • ピオ (vagi pyo co)2023/04/21 17:56

      原作者だから…ってありますよね。わかります😊
      漫画の原作者がキャラ化してるのとかも、私はけっこう好きです。尾田ちもなんか魚のキャラ?のイメージ🐟

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可