日記

最近の執筆状況メモ

2020/06/17 08:41
こんにちは。管理人Midoriです。

コビー長編、だいぶ進みました。
夢小説界ではマイナーキャラなのに、結構多くの方が見てくれてるみたいで嬉しいです。
真面目で初々しいコビー青年との恋愛、楽しんでいただけていれば幸いです。

今第六章までUPしており、最終章まで構想は練ってありますが長くなりそうです!笑
ただ構想はあるのに筆が進まず、更新が遅くなるかもしれません😣
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

並行して、ゾロ短編を書き上げ、サンジ短編とクロコダイル長編のその後のお話を仕上げ中。

さらにスモーカー長編、キッド長編を構想中。

相変わらず色々手付けすぎです!笑
もう妄想が止まりません。

とりあえずコビー大佐を定期的にUPしていけるように頑張ります。

リクエストなどあればぜひ😊いただけると俄然やる気が出ます!
これからも楽しんでいってください(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可