つぶやき

うそやん。

2023/12/28 22:49
うそやん。
前回の生存報告からあっちゅーまに10日以上経ってるやん。
もう年越す勢いやん。
全然お話書けてないやん。

そんな今日は無事仕事納めしてまいりました🙋‍♀️
皆様今年も一年お疲れ様でした😊

来年は色々と楽しみが待っております🙌
まずはHQ映画ね。
ワンピとコナンくん以外のアニメ映画をひとりで観に行くなんて初めてかもしれん😳
あ、いや嘘だ。ディズニー行ったわ。
でもどんな客層なんだろう…と、ちょっとドキドキ。
まぁ周りなど気にせず号泣する気満々です😋

そしてOPはアニメ25周年ですってね✨
てことはあれなのね?
私のワンピ人生も25年目に突入ということ😂
なが!四半世紀😂
原作の再アニメ化も情報解禁されましたね📺
Netflix!やるね!
高い高い文句言って悪かったわ🤣
いつもお世話になってます🙇‍♀️

こんな感じで私生活も楽しみつつ、夢生活も充実させていきたいな😌

皆様も、良いお年を〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ (非ログイン)2023/12/29 20:16

    今年も素敵な小説に、楽しいつぶやきをありがとうございました😆
    来年も楽しみにしています

    良いお年を~👍️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/12/29 20:32

      スナフさん♡
      こちらこそ、いつも遊びに来てきただいて、くだらないつぶやきにもお付き合いいただいて、ありがとうございました😭✨
      楽しみにしていただき嬉しいです!
      相変わらずマイペースですが、楽しみながら頑張ります💪
      楽しい年末年始をお過ごしください😊

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可