つぶやき

アニワン

2023/12/03 15:29
やはり社長の出番でしたね📺✨
うぇーーーーい🙌

とてもよかった👏
相変わらずの人相の悪さ。その中に垣間見えるセクシー加減。安定の低音ボイス。
全て良かった👏
海軍との戦闘シーンが原作より増えていて嬉しかったです😋東映さまありがとう。

スーツ姿のダズカッコいいし、ワイシャツがピンク色なの可愛かった💓
好物の生ハムを表現しているんちゃう!?(絶対違う)

クロスギルドが世間に広まって、監獄のあの人はどう感じたかなぁ?🦩
「おれの誘いは断ったくせにこいつらとは組むのかよ」ってヤキモチ?じゃないけどちょっと拗ねたりしてたら可愛いなぁ😎(別にドフ鰐推しとかじゃありません。笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可