つぶやき

107①

2023/11/25 13:15
結局昨日はバタバタしてて読めなかったの😭

なので今日読み始めました✨



⚠️以下107巻のネタバレ含みます⚠️





”早く気づくべきだった”
このタイトル扉絵の2人ともリンクしててなんだか面白いですね🤣

「かわいくない 子どもじゃない」
って目瞑って攻撃するナミちゃんが可愛いのよ。
「おいらに任せろ」ってゼウスもなんだか頼もしくなっちゃって😳
相棒になったここの関係性いいですね✨

そんなナミちゃんのためのサンジの「おれ国憲法」😆
なにそれ!可愛すぎか!
第何条まであるんだろ?全て知りたいです。
そしてここまで大事にされているナミちゃんが素直に羨ましいです🥺

余談。
サンジ推しだというと「プリンちゃんに嫉妬しない?」って話題になること多いのですが、私はなぜかそれはないんですよね🧐
プリンちゃんに対しては
やっとサンジ君の魅力に気付いた女子きたー!!
めっちゃいい子ー!!同士ー!!
って気持ちです。片想い仲間と勝手に思ってます😂

でもね、ナミにはね
あんたあんなに想われて贅沢なのよ。
私たちのサンジ君があんたを1番大事に想ってるのよ。
もっとありがたく思いなさいよ。
いいな〜羨ましいな〜
って感じ😂
でもナミのことも大好きなので、嫌いになれず面倒な気持ちです。笑


さて。

ルッチとカクとの共闘もいいですね✨熱い✨
この2人はまたさらに人気が出るんだろうな😊

そしてそしてシャンクスとキッド😳
一瞬だったね😭キッドーーー😭かなしーー😭
あぁでも一撃で倒したシャンクスやっぱかっこいーーー😭
たった数ページだけど、ここは心が忙しかったです。
ローもだけど…ここで脱落してほしくないよ本当に🥲壊滅だなんて…🥲やだやだ!
尾田先生お願いしますです。

シャンクスの傘下が「弱い」で有名っていうのは、なんだかほっこりしますよねー😌

続きます。(長くなりそうです。笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/12/01 23:38

    107巻、お疲れさまでした(?!)
    プリンちゃんとナミさんへの感情、面白くて納得です。
    「推し」←←キャラと、「推し」→→キャラって、きっと思うことが違うだろうなぁ…と私も思います。プリンちゃん、ツンデレでかわいいですよね☺️💕なんだか重要な一族っぽいし、また出てきてくれて嬉しいですね!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/12/02 15:36

      ほんと、なんだか疲れる巻でしたよね。笑
      気持ちわかってくれて嬉しいです😂
      ナミさんはもっと幸せを噛み締めるべきです!笑
      と、言いつつも、サンジ君なんかそっちのけで、お金に目がないナミさんが好きです🙌笑
      プリンちゃんはまた出てきてますね🫶今後の展開楽しみです☺️

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可