つぶやき

謎。

2023/04/18 17:55
最近仲良くなったお友達に、ワンピース好きなことがバレまして、まぁ別に隠してないんですけど
(LINEスタンプでワンピキャラばんばん押すんで、やりとりする人には割とすぐバレる)

その友達と
「私は途中で挫折組〜」
「そっか〜長いもんね〜」
みたいな話をしたんですけどね
ちなみにどのあたりまで読んだのか聞いてみたら

「昔すぎてよく覚えてないんだけど…あそこかな。シャンクスの腕がなくなったあたり。」

って😂

1話やん‼️って😂

1話で挫折した人初めて会ったよ‼️って😂

全巻貸そうかと聞いたけど、丁重にお断わりされました😂

ここ最近の爆笑したお話でした。

でもいいな〜
その友達が今ワンピ読み始めたら、全部初見なわけで、全て新鮮な気持ちで楽しめるんだな〜
あのドキドキワクワクを感じられるんだな〜
いいないいな〜って思いました😌(この気持ち伝わる?笑)


最近つぶやいてばっかで、お話更新できてませんね🤫
書いてはいるんです!
でも色々同時進行で進めてて、更新まで行き着いているものがないだけです!

先月はヨンジ君書くのが楽しくて、そればかり書いていられたんですが、もともとひとつのものだけを書けない人間で😅
こっちに煮詰まったらあっちを書いて…またこっちに戻って…って方が集中できたりするんです。今はまさにその時期です。

書けたものから少しずつ出していけるように頑張りまーす😚

ねぇつぶやきページってこんな長々ダラダラ語っていいの?笑
ダメって言われてもやりますけど。
日記が長くならないようこっちを作ったのに、結局長くなっちゃう…謎。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ (非ログイン)2023/04/18 20:23

    こんばんは、初めまして

    まさに同じ事を言われました!
    アラバスタで挫折していたので昨年続きを見始めたら、友達に記憶がない状態で見れるのいいなーって!
    今ではすっかりアニメ追い付きました👍️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/04/18 20:35

      スナフさま、はじめまして😊

      アラバスタからお帰りなさいませ✨(あれ、ちょっと違う?笑)
      そうなんですよ!私も一度記憶を消して読み返したいと思ったりします😂
      ぜひこのまま最後まで一緒に楽しみましょー♪

      コメント嬉しいです!ありがとうございました✨
      またお待ちしてますね☺️

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/04/18 19:21

    笑った🤣🤣🤣一話やん!!?
    私の周りには、空島〜デービーバックファイトあたりで挫折した人多めです。完結したら読む、って人もいますよね。
    あ、あと私もベジータ派です🙋✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/04/18 20:28

      ピオさん訪問うれしいです😆
      コメントまでありがとございます✨

      笑いを提供できてよかった😘(お友達のおかげ)
      1話とか!もう「読んでない」ってことにしてほしいと思いました😂
      やっぱりその辺りで離れちゃう人多いですよねー🥲
      戻ってきてくれたらいいのになーと思うけど、読むのも大変だし、ゴリ押しはできないですもんね😅

      ベジータ派✨嬉しい✨
      ピオさん、珍しく押しが被りましたね🤣笑
      また今度ゆっくり語りましょ🙋‍♀️✨

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可