日記

アニメのはなし

2020/06/08 17:15
こんにちは。管理人Midoriです。

最近ワノ国編再放送してますね(^ ^)
もうゾロがかっこよくてかっこよくて……
サン五郎が出てくるまではゾロ十郎に癒されてます。

そして最初にちょろっと出てきた飛徹さん!
全然気にせず観てたんだけど、一緒に見てた旦那(私以上にONE PIECEオタク)に「この声クロコダイルじゃない?」と言われて衝撃!社長と同じ方だったんですね!!知ってました?どうでもいい?笑

急に恋しくなったので、今久しぶりにアラバスタ編を観てます。笑

最近は鰐さん長編が終わりコビー長編書いてるんですが、鰐さんと比べてコビー青年はとても書きやすいです。
彼、すごく素直なんです。
思う通りに動いてくれます。
鰐さんはこうはいきませんでした。笑
今思えば本当に鰐さんは私には難しかった…。
好きというだけじゃ思うようにいかない部分もありますね。
でもやっぱりおじさまが好きなんです。

でもでも、コビー長編も楽しく書かせてもらってます。私自信、コビーがもっと好きになってきました。
今夜、第三章更新します。覗いていただければ幸いです(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可