つぶやき

腐について②

2023/11/23 20:04
⚠️引き続き、苦手な方は逃げてください〜⚠️





間違えて買ってしまった同人誌。(急な五七五。笑)

見てはいけないものを見てしまった。
私ヤバいもの買っちゃった。
と、犯罪でも犯しているようなドキドキ。
こんなの親に見つかったらヤバい!
(机の引き出しのノートに書き溜めてる夢小説もヤバいのはわかっているけど、それは話が別。笑)
手放したいけど、どうやって処分したらいいのかわからない。
爆弾を抱えているようでした😂

それから数ヶ月して、中学3年生になってね
同じクラスになった友達が、教室で堂々とNARUTOのそういうの読んでたの😂
ヒカ碁のも、テニプリのも持ってて😂
思わず声かけちゃったの!
「ねぇそれってさ…」
「だめ。ミドリちゃんはこういうの見ちゃダメ。」
(この時なぜか周りの皆にはピュアなキャラと思われてた。けど、家ではサンジ君の裏小説読もうと、夢サイトの裏ページを必死に探しているようなムッツリ隠れ夢女な私🙄)
「私、1冊持ってるの。ワンピースの。」
「ええ!?」
「間違えて買っちゃったの。どうやって処分したらいいの?」
「もったいない!買うわ!500円でどう!?」
彼女はこの日の放課後、500円玉を握りしめ、チャリでうちに来てくれました。笑

こうして私は無事(?)ゾロサン本を手放したとさ😂😂😂

この時は全然理解できなかったし、正直引いてしまっていたけど、今はもう受け入れられました✨色々な趣味や妄想があっていい✨
それぞれ皆自分の好きな作品を、自分好みの楽しみ方してるんだなぁと思います。

積極的に見にいったりはしないけど、pixivやそこらで見かけたりしたら、絵が好みだったら見ちゃったりしてます。
そういうの描いている方々のサンジのイラストが、実はどストライクだったりすることもあったりして😂💓

二次創作ってほんといろいろですね〜
地雷とかもあったりするようですけど、苦手なものはうまく避けながら、楽しい趣味を共有できるといいですよね☺️

おしまい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • こりん (非ログイン)2023/11/24 12:39

    早々と続きをありがとうございます!笑
    「裏ページを必死に探してるムッツリ隠れ夢女」っていうのが1番笑いました😆
    楽しい話をありがとうございました!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/11/24 17:26

      ムッツリ隠れ夢女でした〜🙋‍♀️笑
      いや、過去形じゃないわ、今もだ。今もです。
      ムッツリ隠れ夢女です〜🙋‍♀️
      どうでもいいつぶやきで笑顔を届けられてよかったです😂
      コメントありがとうございました✨

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ (非ログイン)2023/11/23 21:07

    みどりさん、こんばんは!

    私も腐との出会いは中学生のときに友達が持ってきた同人誌だったなーとあの頃を思い出しました😏

    私の手元へ回ってくる前に先生に没収されていましたが(笑)

    面白いお話をありがとうございました😂

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/11/24 09:36

      スナフさんいらっしゃいませ🤗
      やはり中学生で出会いますよねー!笑
      同人誌を没収した先生の心中お察しします…🤭
      こちらこそいつも覗きにきてくれてありがとうございます😂

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可