日記

サイトリニューアル&ハイキューはじめました🤗

2024/02/28 13:32
こんにちは。管理人Midoriです🙋‍♀️

久しぶりの日記更新しつつお知らせです📢
今日は朝からサイトをぽちぽちいじいじして、苦手な改装工事してました🤗リニューアル✨

デザイン変えると全く別のサイトに迷い込んだような感覚になりますね〜慣れない!笑
使っているうちに「やっぱりなんか違うな〜」と感じたらしれっと変更するかもしれません🤭
が、とりあえずしばらくはこれでいくと思いますので。慣れてね🤗

そしてね、ついにね、HQページを作ってしまいました😂やっちゃった😂

ワンピ書いてる裏で、ちょっとずつ書いてた彼らのお話。出したいな〜恥ずかしいな〜でも出したいな〜ってずっと迷走してて…
冷静になるときっとやめてしまうから、今気持ちが一番盛り上がってるうちに公開してしまおう!!と思ったので、思い切って上げてみました。
映画も盛り上がってることだしね!(まだ見てません😭)

とりあえずあの3人🤣
なぜあの3人?
答えは、なんとなく。書きたかったから。笑

ハイキューページはそんな感じでいきます。
書きたい人を、書きたい時に、ちょっとずつ更新していきます。気まぐれです。ゆるいです。
どれもこれも結末も考えず、構成もほとんど練らず、その時のノリで書いてます。
私にしては珍しい作り方😳でも楽しい☺️
1話を1ページでさっくり終わらせる。
でも少しずつお話は続いていくような。
気軽に読んでもらえるといいな😊という気持ちです。

今のところ烏野のみですが、そのうち他校にも手を出し始めます。きっと。

ワンピの方も、まだまだ熱は冷めやらぬ!なので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです😊
108巻ももうすぐだしね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可