つぶやき

腐について①

2023/11/23 10:57
最近、夢友達がつぶやきで腐について話題にしてたのが印象的でした😂

そしてこの度BL小説のリクエストをいただいたこともあり(丁重にお断りさせていただきました😌)、この機会に?私もちょっと腐について語らせていただこうかなと😋



⚠️苦手な方はそっと閉じてくださいませ⚠️



面白エピソードがあります。
忘れもしない、中学2年生のとき。
夢小説という存在を知ってサンジ君とのあれこれをノートに書きまくってたとき。
近所の本屋さん(チェーン店の大きい店ではなくて個人経営的な小さいお店)で、かっこいいサンジとゾロが表紙の分厚い漫画を見つけてしまって😳
なんだこれ。尾田先生が書いたやつじゃなさそうだけど…なんかデカいし。特別版か何かか?
なんかいっぱいある!なにこれなにこれ!
とりあえず一冊♪

と、勘違いして購入したのがいわゆる同人誌でした🤣

家に帰ってワクワクしながら開いてびっくり。あの衝撃は忘れられない。
サンジが…ゾロとイチャイチャしとる。こっちではルフィとも…
中学生が見ちゃいけない内容のあれこれ…
そっと閉じて、クローゼットの奥の方に隠しました🤣

これが私のBLとの出会い。

続きます…(続くんかい!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • こりん (非ログイン)2023/11/23 13:41

    Midoriさんこんにちは!
    更新された長編の続きを読みにきたのですが、面白いお話につい反応してしまいました!
    長編の続きも気になりますが、こちらの続きも気になって仕方ないですww
    楽しみに待ってます😂

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/11/23 19:42

      こりんさん!いらっしゃいませ🙌
      しょーもないつぶやきに反応くださり、嬉しいです😂
      次のつぶやきでこの続きをだらだら喋らせていただきますね🤣
      ペルさんのお話も読みにきていただいて、ありがとうございまーす😚

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可