つぶやき

ギア

2023/11/18 16:20
息子にハッ😳とさせられた話。


私はルフィさんのギアは2が1番好きなわけです。
セカンド✨
あのブルーノ戦は本当格好良くて何度も見たくなる。

で、最近息子たちがギア5が好きで
今日もルフィがニカになるところのアニメを見返してたんですが
「ルフィはギア2が1番格好良かったな〜」って
お母さん余計なこと言っちゃったわけです😅

そしたら息子が
「ルフィはカッコよくなりたいわけじゃないんだよ」って😳

ハッとしたよね😳

そらそうだ。私が勝手にルフィに格好良さを求めてしまっていただけだわ。
って気付かされました。

ごめんねルフィ。あんたは自由なのが1番だわ。

そう思ったらなんだかニカも好きになれそう😋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可