日記

OP夢書きに35の質問✨

2023/06/13 09:53
こんにちは!管理人Midoriです🙋‍♀️

この度サイト仲間である夢友達、ピオさん主催の楽しい企画に参加させていただきました😊

それがこちら⬇️
【OP夢書きに35の質問】

TOPにも貼り付けておきました。
よかったら覗いてみてください😊

OPに関すること、創作に関すること、その他もろもろ…色々な質問に答えさせてもらってます。
一部おふざけもあったりします🙇‍♀️ごめんなさい😂
こういうの初めてだったけど、とっても楽しかった〜🙌
私という人間を少しでも知ってもらえそうなので、見ていただけたら嬉しいです🥹

ピオさん本当にお誘いありがとうございました😊
これをネタにまたいっぱいおしゃべりしましょーね👯‍♀️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/06/13 15:12

    こちらこそ、なかなかのボリュームにも関わらず、ご回答と掲載してくださってありがとうございました☺️
    めっちゃ面白かったです!わぁ〜おんなじ🙌って共感できるところも多々あり、へぇ〜そーなんだ😳って驚くこともありました。とくに気になったのは「サイボーグ夢主のフランキー夢」です。いいですね……🤖💙
    Midoriさんのお人柄とワンピ愛♡と夢書きへのこだわりが知れて、めちゃくちゃ私得でした🥰お相手くださって、本当にありがとうございました🙇‍♀!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/06/13 17:21

      ボリュームたっぷりでしたが、楽しく答えてたらあっという間でした😂
      私も答え終わってからピオさんのお答え覗きに行かせてもらいました🙋‍♀️おんなじ答えありましたね💕やっぱ6巻ですよねー💕💕

      サイボーグ夢主ありですか!嬉しい☺️
      ホントに書いちゃおっかな!笑
      こちらこそありがとうございました〜😊

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可