日記

サイトのあれこれ

2023/04/07 23:17
こんばんは!管理人Midoriです☺️

本日サイトのデザインを変えました✨
リアクションしてくれた方もいらっしゃって、本当嬉しかった〜☺️☺️
ちゃんと反映されてるってこともわかって安心もしました😄

知り合った方にLINE交換求められてもあたふたしちゃうし
最新のスーパーのスマホでピッとか精算するやつ、わけわかめで諦めたし
日常の書類作りもスマホのメモに打ち込んだやつを旦那にWordにしてもらってるし

そんな機械音痴にもほどがある人間が
こうして個人サイト立ち上げちゃってるわけですよ。
シンジラレナイ🙄

オープン時からほとんど変わらないサイトデザイン…
飽きたな〜変えたいな〜と思いつつ目を逸らしてきたんだけど、お友達にも相談したりして、ついに重い腰を上げました。

htmlとかcssとか何なの!!って発狂し
うまくいかなくてキーッ!!となり
試しにやったのが意外としっくりきたり
てんやわんやしながらも、こんな感じで落ち着きました😊
それなりに満足のいくものになった気がします🙌

ちょうど今月でこのサイトも4年目を迎えるので、いいタイミングだったなと思います✨
今後も気持ちを新たにお話作りに励んでいきます!

そしてこれを機につぶやきページを作りました。
お友達がやってて、いいな〜って思ってたの☺️

私は「どうしても日記が長くなる病」です。笑
なので、ほんの些細なことでもちょこちょこつぶやけるページ、いいな〜✨って。
言いたいこと溜め込んで爆発して止まらなくなる長文日記だったのが、つぶやきページで小出しにしていくことで改善されないかな…と期待しております🤣

ここの日記は今後も続けていきますが、更新頻度は減りそうかな…
つぶやきページは変態な部分やプライベートな部分も出てきそうな予感なので、大丈夫な方は覗いてくれたら嬉しいです😙
(変態な部分はすでに出ているよ!というツッコミはなしですよ)

ということで、サイトリニューアルという試練も無事終わったので、またこれまでのペースでお話作りに打ち込んでいきます✍️
春休みも終わりが見えているし😊
4年目を楽しく盛り上げていけるといいな〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可