日記

ほぼヨンジ君のお話

2023/03/23 22:17
こんばんは!管理人Midoriです。

先ほどヨンジ君の長編、第五章UPしました。
すでに何件かアクセスがあってうれしいです😊
読みに来てくださった皆様、ありがとうございます😊

ヨンジ君の長編に関してはスキボタン押してくれる方も多くてビビってます。
ほんと、今まで連載してきた中で一番多いんじゃなかろうか🧐世の中ヨンジ推しが多いの?
メッセージくれる方も多くて、本当に嬉しいです😭お褒めの言葉もらえると、頑張ったかいがあるし、リアルで涙出ます😭😭
イチジくん・ニジくんのも読みたいと言っていただけたり…😭✨

何度も何度も言ってますけど、自己満サイトですが、リアクションもらえるとやっぱりやる気が出るし、嬉しいです😭😭

さて、全部で九章くらいを考えている今回の長編。
折り返したところですね!
私にしては、すごく順調に更新できている🙄
ほんと、2月に始めたものがもう折り返し地点だなんて😳自分でびっくりです。

ミドリのヤツ、最近更新多いな〜とか思ってました?別に思ってない?気にもしてない?どうでもいい?

更新頻度の上がった理由はね、

仕事を辞めたからです‼️(大声で言うことじゃない)

単純に創作に使える時間が増えたので、いつもよりちょぴっと更新が頻繁になりました😌
創作以外にも他のサイトさんに遊びにいきまくったり、pixivで素敵な絵を見に行ったり、趣味に使える時間が増えて、満ち足りた毎日です☺️

が、そんな平和な日々も終わりを迎えそうです🥺
明後日から始まるのです。

子どもたちの春休み🫠

なので、ミドリのヤツ更新止まったな…と思ったら、子ども相手に奮闘中やな…と思ってください😇

仕事も夏前にはまた始める予定なので、今のうちに趣味の時間を満喫したいと思います😎


そういえばアマプラでRED配信始まってから、うちでBGMのようにREDリピートしてるんですが(REDの無駄遣い)ゴードンさんとヨンジの声優さんが同じことに今更気付きましたわ😳😳😳
ヨンジ君のお話書いてる横でゴードンさんが喋ってたりして「あれ?ヨンジ君の声が脳内再生されてる?」みたいな不思議な感覚に陥りましたわ。

あとね、今回の長編の中に髪が乱れたヨンジ君が出てくるんだけど、このヨンジ君は絵で見たい!と思いました🫣
オールバックで襟足長いあの感じ、お風呂上がりに濡れて乱れてたりしたら、結構長いと思うのよ。そんでものすごい破壊力だと思うのよ🤤

前も同じこと思ったな、と思ったらキッドね。
キッドの長編書いてたときに、雨で濡れたシーンがあったのだけど、あのチューリップヘアが濡れて乱れたら、やっぱり長めでセクシーだと思うのよ🤤

クロコも同じよ。
オールバックが濡れて乱れるとセクシーなのよ。

話がすごく逸れたのよ。

とにかく乱れ髪が大好物ということです。

違うや。
絵が上手な人が羨ましいわ!ってことが言いたいんでした!
イラストって小説と違って、パッと見た1枚の絵だけで悶えさせてくれるから、本当最強だと思います✨
私は絵心がない人間なので、心から尊敬します😭✨
今から髪が乱れたヨンジ君の絵でも探しに行ってきます。

ほとんどヨンジ君の話でしたけど、一番の推しはサンジ君です。ここ大事。笑

安定の長ったらしい日記でしたね。
では、おやすみなさい😌

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2023/03/24 14:31

    髪が乱れたヨンジ絵探し🤣🤣🤣
    ピンポイントなこだわり、好きです♡

    お仕事お疲れさまでしたー!
    いっぱい更新してるなーって、私も刺激を受けています☺️
    趣味の時間って大事ですね。ちょっとの間かもですが、どっぷり夢に浸かって楽しんでください!趣味万歳🙌

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/03/24 18:45

      ピオさんリアクションありがとうございます✨
      嬉しい😆

      ピンポイントすぎてなかなか見つかりませんでしたが、かっこいいヨンジ君たくさん出てきて、結果とても満足して眠りにつきました🤣

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可