日記

リクエストのお話

2023/03/14 13:55
こんにちは。管理人Midoriです😊

先ほどヨンジ君の長編を更新いたしました。
覗いてもらえたら嬉しいです😊
ここ最近、私にしては良いペースでUPできてる気がします😳長編に関しては、ですけど😂
そろそろ折り返し地点です。
子ども達が春休みに入る前に、次の章くらいUPできてるといいな〜と思ってます。

さて今日はリクエストのお話。
サイト立ち上げたばかりのころは『リクエストいつでもどうぞ!ワンピキャラなら誰でもどうぞ!』みたいなノリでやってました。

ここのサイトを見つけてくれて、私の作品を読んでくれる。それだけでも嬉しいのに、さらにリクエストまで求めてくれる。そんな方がいてくれるのなら全力でお応えしたい!
そんなふうに思ってたので、受け付けていました。

そしてできる限りお応えするようにはしていたんですが、だんだんキツくなっちゃったんですよね😅

私の作品を気に入っていただいて「ミドリさんのこのキャラのこんなお話も読んでみたいです」なんて言ってくれる神様のような読者様もたくさんいます。
でもそういう方ばかりではなく、中には挨拶も作品への感想なども特になく「こんなの書いてください」みたいな心ないメッセージだとか。
BLモノとか、過激なエロを求められたり、びっくりしたのはNARUTOとかドラゴンボールのキャラクター😂

返信する気にもなれないようなメッセージも正直いくつかありました。
個人サイトをやっていくって難しいわ〜と思ったりもしました。
なので無理することはやめて、今は『キリ番を踏まれた方のみお受けします』としています。

が!
正直キリ番踏まれていなくても、気持ちはいつでもウェルカムです😋

どっちだよ⁉️ってツッコミ入りそうですが。笑

建前上は『キリ番踏まれた方のみ』にさせてください。
でも、この日記まで読みにきてくれてる方(いるかわかりませんが😂)で、もしもリクエストしたいと思ってくださる方がいましたら、気軽に送ってください👍ただその際はぜひワンピースのキャラクターでお願いします😂どうか😂そこだけは😂
そしてついでにサイトの作品の感想を少しでも聞かせていただけたら嬉しいです。俄然やる気をいただけます🙌

昨日久しぶりに読者の方からリクエスト届きました☺️すごくすごく嬉しかったです✨
その方は「キリ番踏んでないんですけど…」という申し訳なさを伝えてくれて、その上で勇気出して送ってくれたことにとても嬉しく思いました😌
私の拙い文章でも、読みたいと思ってくれる方がいるんだな〜って幸せな気持ちにもなりました🌼
やっぱりそういう方には全力で応えたいのです。

とか言っておきながら、キリ番リクエスト、お待たせしている状態です😭😭😭
なかなか納得のいくものができなくて…🤫
でも意外なキャラのリクエストをもらって四苦八苦するのも楽しんじゃう人間なんです😎
アーロンとか、コラさんとか、カタクリも正直すごく大変だったけどその分楽しかった😋
これはリクエスト制度ならではの楽しみだな〜と思ってやってます。

いやでもほんと、サイト運営するって難しいなって思います…大したことはやってないけども…

こんなところですが、不慣れながらも頑張ってるので、懲りずに遊びにきてくれたら嬉しいです🙋‍♀️

さて今から105巻楽しんできまーす(遅‼️)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可