日記

ワイパー様完結しました😌

2022/12/20 15:33
こんにちは。管理人Midoriです。

最近またぐっと寒くなりましたね☃️
気付けば今年もあと二週間を切りました。
毎年毎年、本当に一年が早いです😳
本当、毎年早くなっていってる気がする。
最近はやりたいことが多すぎて、1日が24時間じゃ足りないなぁとよく感じるようになりました。

そんな中、のんびり更新してまいりましたワイパー様の長編が本日無事完結いたしました。
よかったー!書き上げることができて!本当によかった!

大好きな空島を舞台にしたお話だったので、楽しく執筆続けることができました☺️
空島編ではダントツの存在感を放っていたワイパー様だし、いまだに人気のあるキャラクターですが、意外と夢小説を見かけることがなく😳
自分で書いちゃおう♪って軽いノリで作り始めたのがきっかけです。
でも同じようにワイパーが好きなのに夢が見つからないという寂しい思いしている方たちがいたようで、コメントくださった方には、探して探して探し回ってここのサイトに来てくれた、って言ってくれる方が多かったのが印象的でした。
少しでもそんな読者の方の萌えのお手伝いができたなら、それはとても幸せなことだと思ってます☺️
本当にサイトをやっててよかったなと思える瞬間です。

なるべく年内に最後までUPし終えたいな〜となんとなく思っていたので、これでスッキリ年を越せそうです☺️
いやまだリクエストいただいてるお話が残ってるわ…3つくらい。それは次の長編始める前に順次書いていこうと思ってます😄

さて次回の長編。
今とっても書きたいお相手が3人いて。
ワイパー長編進めながら、その3人のお話もずっと考えていました。妄想して、ニヤニヤして、真面目に構成練って、またニヤニヤして、書きたくて書きたくて「次誰にしよ〜もう決められな〜い!」って叫びたくなるくらいでした。笑

でも決めました!
ヨンジでいきます!
イチジじゃなくて!ニジじゃなくて!ヨンジ!
サンジの弟だよ!(しってる。笑)
ついにジェルマに手出します!笑
今原作の扉絵で活躍中ですよね🥰

なぜヨンジなの?
イチジとニジにしなかったのはなぜ?
と疑問が浮かびますが、単純に彼らの中でヨンジが一番好きなので😂
イチジもニジも楽しそうだから、そのうち書きたいなとは思ってますが、今回はヨンジでいきます。
ここで公言しておくと頑張れるので、発表させてもらいました😙

引き続きマイペースに楽しく執筆頑張ってまいります。
ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可