日記

ゾロくんおめでとう✨

2022/11/11 14:55
こんにちは。管理人Midoriです。
今年もやってきましたね!11月11日!
世間はゾロ誕で盛り上がってますね✨
私も少しくらいお祝いしたく、今年も短編ひとつUPしました。
よかったら覗いてみてください☺️

相変わらずサイトのお話のアクセス数はゾロがぶっちぎりの1位です😳
ルフィ、サンジに抜かれることもあったけど、ここ数ヶ月は変わらずです。
どれも一所懸命妄想して書いた思い入れのある作品なので、どれが1位でも嬉しいのですが、やっぱりゾロさん人気だな〜と毎回感心してます。

しかし何度誕生日がきても永遠に21歳のままで羨ましい。笑
管理人も今日が誕生日なので、またひとつ歳を取りました🙋‍♀️
調べてみたらハンニャバルと同い年になりました。笑
他にはドルトンさんとかペルとか立派な方達だったり、ウィーブルとかルウさんとか、あんた本当に30代!?みたいな人でした。笑

来年はいよいよアニキに追いつくわ!アウ!🕶
その次は誰だ。ジンベエか。
チョッパーからはじまり、ルフィとウソップと同い年になって喜んでたのに…ナミ、ゾロ、サンジ…とどんどん追い越していき…
時の流れを感じますね🥹
ブルックと同い年になっても、こうして夢女子を楽しんでいられたら幸せだなぁ😊笑


そういえば、この間ナレッジキングの成績表がメールで届きました。
これ毎回来るので楽しみのひとつです。
私はやっぱり空島編までが大得意で、ワノ国がボロボロのボロでした。笑
まだまだ読み込みが足りないにしても
なんだかワノ国苦手なんだよな〜
なんでかな〜…って考えてて、わかりました!
私、学生時代日本史苦手だった!ボロボロのボロだった!
徳川とか何人出てくるんだよ!みたいな。
ワノ国もそれでした!
光月とか霜月とか黒炭とか!
大名とか将軍とかお庭番集とか!
飛び六胞とか大看板とか真打ちとか!
もう色々出過ぎててわけわかめ(死語)なんですよ😂
苦手意識持っちゃダメなのはわかるんですけど…「これは日本史だ」と思ってしまったらもう……笑
来年のナレッジキングまでにはちゃんと理解して臨みたいと思います。
誰かわかりやすく相関図みたいなの書いてくれないですかね。

最後思いっきり話が逸れましたが、ゾロ誕生日お祝いできてよかったです😌
ちなみに今日はジョズとゼオも誕生日ですよ〜(忘れられがち!)

ではまた( ^_^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2022/11/14 09:40

    こんにちは〜! Midoriさんもお誕生日だったんですね!? 遅くなりましたが、おめでとうございます!!🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🥂
    ゾロ短編、楽しませていただきました♡ 相変わらず、ゾロだけでなく登場する他のキャラ達との会話がとてもキャラらしくて面白かったです。ナミさん、ロビンちゃんにツッコまれながら違和感なく溶け込む夢主ちゃんにニヤニヤホクホクさせていただきました。
    キャラ達の年齢をどんどん追い抜いてしまいますが、夢の中ではいつまでもピチピチ(死語w)と楽しみましょうね〜!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2022/11/14 16:26

      ピオさーん♡わーい🤗コメントわざわざありがとうございます!
      そうなんです!実はゾロと同じ日なのです☺️
      ゾロ短編読んでいただき嬉しいです♡
      感想までありがとうございます😊
      これからもピチピチ夢女子楽しんでまいりましょ💛

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可