日記

100000hit感謝♡&また映画の話を長々と…

2022/11/08 20:43
こんばんは。管理人Midoriです。
家族が次々と体調を崩し、バタバタした毎日を過ごしておりました。
数日ぶりにゆっくりサイトを見に来たら、いつの間にか!10万アクセス!超えている!
びっくりしました😳そしてとても嬉しいです😆

サイトを開設して2年半。
最初の頃は作品も少ないし、アクセス数も全然伸びず…
まぁ自分の趣味を自分で楽しむために作ったサイトだし、アクセス数は気にせずマイペースにいこう!と思って、少しずつ伸びてく数字を見て楽しんでました。
302…あらサンジの誕生日💙
325…あらサニー号💛
1111…ゾロ誕生日💚
みたいな😁
でもまさかこんなにたくさんの方に遊びに来ていただけるまでになるとは!
とても嬉しいです😊
読者のみなさま、本当にありがとうございます。感謝です🥲
今後もあまり頑張りすぎず、自分の好きなものを好きなように書き続けていきますね。

さてREDのお話。⚠️ネタバレあり⚠️
180億円突破ですってね!
歴代興行収入TOP10入りしましたね!
正直驚きです😳まさかここまでいくとは!
ワンピースって原作は好きだけど映画は…みたいな人多いじゃないですか。(気のせい?笑)
だからこんなに人気出るとは意外でした。

ここから私の勝手な意見です。
たしかにシャンクスかっこいいし、Adoさんとか話題性も抜群だけど、作品としてはこれまでの映画の方が良かったなぁ…とこっそり思っていたり😅

管理人はこれまでのワンピース映画全て観ました。なんなら全て劇場へ観に行きました。子どもの頃から。
(この間実家帰ったらねじまき島のパンフレット出てきて悶えた。笑)
まぁ子どもながらに楽しかったし、皆格好良かったし満足してたけど、尾田先生が制作に携わるようになってから格段に面白くなったんですよね。ほんとレベルが違う!
ストロングワールドから、Z、GOLD、スタンピード。
本当に全部好き。今でもどれも何度も観てます。毎回泣きます。それくらい好き。
でもREDはどうかと言われると…うーん…
上の4作品ほどには入り込めないというか…うーん…
これから何度も観てるうちに大好きになるんですかね?(知らん)
というか、やっぱりルフィたちの敵は生身の人間がいいです😂できればイケオジが。
上の4作品とREDの大きな違いはそこ!笑
シキ、ゼット、テゾーロ、バレット。
この人たちが本当に素晴らしいし、作品の中で彼らの人間性がちゃんと描かれていて敵ながら魅力的すぎる。
ゾロサンジにそれぞれ相手がいて、ルフィが最後にイケオジを倒す!定番だけどやっぱりそれが見たいのです。
尾田先生「伝説のジジイ描くの疲れた」って言ってたけど、やっぱりこちらは伝説のジジイ求めてる!笑

そうなんです。だから180億って数字がピンこなくて。
あのスタンピが60億もいってないのに!?みたいな。
やっぱり話題性でしょうか…

と、こうやってグチグチと偉そうに語ってますが、基本的にONE PIECEの大ファンなので、興行収入が増えていくのは単純に嬉しいし、尾田先生の副音声公開も始まったので、最後にもう一度観に行きます☺️笑

あとは原作の話とか書こうと思ったんですが、映画の話が思ったよりボリューミーになってしまったのでこれで終わりにします。笑
104巻のことはまた今度( ^_^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可