日記

もう一年たったのですか!?

2022/09/26 21:01
こんばんは。管理人Midoriです。

なんだかバタバタした毎日で、思うようにお話作りも進まない毎日です🥲(いつも同じようなこと言ってるな…)

そんな中、今年もきましたねぇ‼️
ナレッジキング決定戦‼️
あーーーー何も勉強してないわーーーー…
て、テスト前の学生の気分です。
あれからもう一年たったのね。時が経つのが早すぎますね。

これまでのわたしの成績振り返ってみました。

第一回。
はじめてのイベントだし、楽しそうだし、なんとな〜く受けてみよ〜みたいな軽い気持ちで参加。
結果…47点。
なにこれ!悔しい!人生の半分以上の期間をワンピースに捧げてきたのに、半分も取れないのか😳
問題難しすぎるわ!笑
というか本格的なテスト形式に驚きつつもとても関心しました。そして問題解いている間、答えがわかってもわからなくても、楽しすぎて終始ニヤニヤしていました。

第二回。
前回の反省を踏まえて、半年前くらいから全巻読み返すところからスタート。ビブルカードも全部見た。すごい気合の入りよう。笑
あとサイトを作ったことでお話を書くことが増えて、キャラクターのことを調べるうちに色々知識が身についた!気がする!
結果…74点。
頑張ったよ!頑張った!目標80点には届かなかったけど、ちゃんと勉強した部分が出題されて本当に嬉しかった。

第三回。
この時も「もう一年⁉️」て感じで全然勉強してなかったのよ😭忙しいのを言い訳にして読み返してもなかったし😭
結果…67点。
もうちょっと頑張れたんじゃないかしら…って悔しかった😔

そして驚くことに3回とも、空島編まではほぼ満点なんです。ということは、W7〜が私は弱い‼️
特にワノ国‼️全然読み込めていない‼️
なぞに先月から1巻から読み返してて、今空島編が読み終わったところ。自分でツッコミました。
「あなたもうそこ読まなくていいところよ‼️」
これから急いで続き読むけど、試験までに読み終えられる気がしない😭
でも頑張ります。受験生並みに勉強して、今年こそ80点…いや90点目指します‼️(たぶん無理)
勉強するので、お話のUPしばらくお休みするかもしれません…(言い訳です。本当にごめんなさい。)
とりあえず模擬試験は1問間違いでした。バギーのバラバラの範囲なんてわからんかった😂

本試験の結果はまた報告しますね☺️(誰得)
読者の皆様も、受ける方いましたら、ぜひ一緒に頑張りましょ💛

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可