つぶやき

おうじさま

2023/04/15 19:57
ヨンジくんの長編書きはじめてから
「王子っていいな」ってすごく思うようになりました。

でもね、ディズニープリンセスに出てくるような正統派プリンスはちがうの。
求めてるのは『王子様』って単語が似合わないようなヤツらね。

ジェルマ①②④はまさしくそれ!


その中の元祖で頂点だと勝手に思ってるのが


✨ベジータ様✨


もう大好き。


あんなに俺様で偉そうで
戦うことしか考えてなくて
ほとんど「フン」しか言わないし
絶対一緒にいてもつまらないし
ブルマの誕生日もスルーだし
相手を思いやる心なんてこれっぽっちもない。

そんな感じで、いいところが全く見当たらない野郎なのに、ブルマがずっと惚れ込んでるのは
絶対ブルマしか知らないデレの部分があるわけですよ!

そこが見たい🤣

アニメでさ、ブルマが敵に攻撃されて
「俺のブルマに何しやがるーーー!!!」
ってブチギレるところがあるんですよね。


とてもよい‼️
(堀川さまの美声がまた素晴らしい)


そういうの書きたいわ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • めい2023/04/16 22:54

    こんばんは〜(´ω`)
    うわーーー!めっちゃわかります…‼️
    現在進行形で王子たちに沼ってるせいですかね😂
    普段戦闘狂のニジくんたちが夢主の前だけで見せる姿というか…そういうの萌えます〜〜( *´꒳`*)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2023/04/17 15:59

      めいさんコメントありがとうございます😊
      見事ジェルマ沼にはまってますね〜✨嬉しいです😙
      王子に限らず、普段イキがってる男ほど夢主の前でのデレが激しいものです✨(願望入ってます。笑)
      ジェルマの中ではニジくんがその素質ズバ抜けてます、絶対🥰

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可