日記

読者様からのコメントにつっこんでみたり、質問に答えみたり。

2022/08/01 15:59
こんにちは。管理人Midoriです。

今日から8月。本当毎日暑いですね🥵
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
管理人は、昼間は夏休みで家にいる息子たちと戦いながら、夜はお話作りに勤しんでおります。(嘘です。しょっちゅう子ども達と寝落ちしてしまって結局思い通りに進んでいないです。ごめんなさい。)

こんなんですが、連載中のワイパー長編、楽しく書かせていただいています😊更新はマイペースですが…頑張ってます……

さて、最近読者の方からのコメントやDMが増えてきて、本当に嬉しく思っています。自分の趣味を丸出しにして作品として残しておきたくて開設した、自分のための自給自足サイトではありますが、このように読者の方から感想をいただけると本当に嬉しいし、やる気をいただくのです。
本当に皆さま、いつもありがとうございます!

色々な方からメッセージをいただきまして、涙が出るほど嬉しいコメントはもちろん、中には質問をいただいたり、面白発言していただいたりもあり、本当にこのサイトは楽しい読者の皆さまに囲まれていて幸せです☺️
なかなか返信スペースだけではお答えし切れないものもあるので、こちらでまとめてお話させていただこうと思います。

【サイト内全ての作品を読みました!】
これ。こう言ってくれる方、ちょこちょこいらっしゃいます。もうね、本当に!本当に!嬉しすぎます!!同時にかなり驚いております。
全部!?全部ってあれ全部!?あんなん1日で読み切れる!?私のお話読むために、何時間も時間費やしてくれたってこと!?神様ですか!!
っていうのが本音です😂
そして、最初の頃にUPした作品は今自分で読み返すと大丈夫かこれ…っていうような稚拙な文章なので、恥ずかしい気持ちも実はあります😨
でもやっぱり一番嬉しい言葉です。本当にありがとうございます。

【小説作りは本当にPC使ってないんですか?】
前にチラッとスマホで書いてる発言したのを読んでいただいたのか、この質問をいただいたこともありました。100%スマホで書いてます!家のPCは旦那の仕事用なので絶対に使えないです!笑
iPhoneのメモ機能で全て書いてます。なのでスマホ持ってればいつでも書けるお手軽さもありながら、スマホ壊れたら終わり…というスリルもあります😅コビー長編だったかな?書いてる途中でスマホ壊れて、全て消えたときは立ち直れないかと思いました。。。

【マルコ隊長人気】
マルコ長編への感想、とても多いです😳
とりあえずマルコ読みに来ました、って方もいらっしゃいます。やっぱり人気なんですね✨そしてマルコファンの方、感想送ってくれる率が高いです😃
マルコのお話泣きました、って方もいらっしゃいます。泣くほど深く読み込んでいただいて、私も泣くほど嬉しいです😭
それに実際あのお話は、私も泣きながら書いた部分もあったりします。

【アーロン人気急上昇】
「まさかアーロンにキュンキュンするなんて」
「まさかのアーロン好きになりました」
「アーロンに恋しました」
「どうしよう。アーロンがイケメンでした」
というようにアーロン夢への感想もよくいただきます。やっぱりなかなか夢サイトでは見ないキャラなので、皆さん意外性があるんでしょうね😅私もリクエストがなければアーロンは書いてなかったと思います…ごめんなさい…
アーロン夢に対しての感想がいつも面白くて楽しませてもらってます。きっとまた続編書きます。笑

【萌えを叫んでいく人】
「この場面のこのキャラがもうヤバすぎでしたー!」
「このセリフ昇天しましたー!」
「もう抱いてー!って悶えました」
「もう最高でした……最高しか言えません……」
お話の感想をこのように我を忘れて気持ちだけ叫んでいく人、面白いし愛おしすぎます😍笑
こういうメッセージも大歓迎です✨

【管理人の恋愛経験】
「いろいろなお話を書かれていて管理人さまは恋愛経験豊富なんでしょうね」
「キュンのバリエーションが豊富ですね。実際ご自身で体験されたんですか?」
少数ですがこんなコメントをいただくこともありました。つい笑ってしまいました🤣
管理人はサンジにマジ恋をしていて、現実の男に全く興味がない残念な青春時代を送ってきたので、恋愛経験は皆無です!笑
このサイトに詰め込まれているキュンは全て妄想から生まれたものです。それで皆様がたのしんでいただけているのなら本望です😋

長くなってしまいましたが、こんな感じでいただいたコメントはいつも楽しく拝見しています。
皆さま本当にいつもありがとうございます😊
ONE PIECEという同じ趣味を持った方々とこういう形で繋がることができて、とても幸せです。
ぜひまた遊びに来てください😊そして面白いコメントお待ちしております😁

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可