日記

ワイパー様始まってます(^ ^)

2022/07/14 16:15
こんにちは。管理人Midoriです。

久しぶりの日記更新です。
お話の更新もだいぶ滞ってました。
サボってたわけじゃないです(T_T)書きたいのに、思ったように書けなくて、ひとつのお話を書いては消し、書いては消し…納得のいくものができなくて、自分の力の無さに悔しい思いをしております。。。

そんな中、気分転換にワイパー様の長編を先に書き始めました。
こちら第一章UPしてます。よかったら覗いてみてください(^ ^)

さて、なぜ今回ワイパーなのかというと、まぁずっと書きたかったというのはもちろんあるんですが、きっかけはキング様です。笑
キング様の素顔が露わになったとき
やだ、めっちゃイケメン!と思った後に
『あれ、なんとなくワイパーに似てない!?』
ってなりませんでした?え、私だけ?笑
そしてそのタイミングでエネルのお話を書いていたので、空島編を見返してたわけですよ。
空島編でのワイパーはもう裏主人公みたいなものですよね。
そしたらもう自分の中でワイパー様急上昇してきたので、今回の長編に決めたわけです。

お話はずっと前から考えて、構成もほとんど出来上がっていたので楽しく書いてます。
恋愛なんか無頓着だけど、夢主ちゃんを想って不器用ながらも彼なりに関係を築いていこうとする。そして少し自分勝手なワイパー様に振り回されながらも、彼に惹かれていく夢主ちゃん。
そんな2人のお話を目指しています。
相変わらず更新は気まぐれですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^ ^)

こんな感じで苦しみながらも楽しくやってます。
いつもコメントやDM本当にありがとうございます。
読者の皆さんからの温かいコメントのおかげで執筆活動頑張れてます(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可