日記

管理人、復活しました。

2022/05/24 15:24
こんにちは。管理人Midoriです。

しばらく更新できずにいましたが、本日久しぶりにお話UPしました。
なんとまさかのアーロン夢から!笑
一番最初にサイトに寄せられたリクエストがアーロンだったのですが、その続編を、と別の読者の方からリクエストいただいて、今回そちらを書き上げました。

これまで長編と三強でいっぱいいっぱいで、なかなかリクエストにお応えする余裕がなかったので、更新お休み期間中、リクエスト作品を優先的に執筆しておりました。

TOPでも公言している通り、次はエネル夢をUPしようと思ってます。
その次にカタクリかなぁ…こちらはまだ執筆中ですが、だいぶ形になってきております。

それぞれリクエストいただいた読者の方、DMもらったのがかなり前すぎてもう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…(T_T)
でもどうしても書きたかったので、ほぼ自己満で公開させていただきます。笑
奇跡的に待ってくれていらっしゃいましたら、それはもう本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした(T_T)

そして次回の長編、まだ構成の段階ですが、お相手ワイパー様で決まりました。
空島です!スカイピアです!
ずーっと書きたかったお話に手をつけることにしました。あー楽しみ!

そして原作も映画も盛り上がってますね!
RED!REDって!!
シャンクス長編を終えたばかりくらいに告知が始まったので、なんだかとても嬉しかったです(^ ^)
ウタちゃんも何者か気になるし、とりあえず可愛い!!
絶対観に行きます(^ ^)

あと原作の方ね。管理人はコミックス派なのですがね…なんと言ってもキング様ね!!
マスクの下ね!!
地黒に白い長髪って、もうどストライクで泣きそうでした!!
カイドウとの関係性も、生い立ちもいい。
いつか夢書きます。すでに妄想してます。

久しぶりの日記更新で書きたいことたくさんでした。長々とすみません。。
とりあえず、サイトの方はまたちょこちょこ更新していけるよう頑張っていきます。
お休みしている間も、スキコメントやDMありがとうございました。
今後も是非楽しんでいってください(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可