日記

少し更新お休みいただいてます。

2022/03/16 21:11
こんばんは。管理人Midoriです。

更新滞ってますm(_ _)m
私生活の方がバタバタしていまして、執筆時間を確保できていない状態です。。
少しずつ、細々と書いてはいますが、なかなかUPまでこぎつけません。。

こんな状態なのに、遊びに来てくれる読者の皆様、スキボタン・コメント送ってくださった方、本当にありがとうございます。感謝しかありません。

どうか、もう少しお待ちください!
5月にはまた再開を目指しています。

前に公言していたリクエスト作品からUPしますね。
具体的にはカタクリ夢、アーロン続編、エネル夢、サンジ裏ですね。
本当にお待たせして申し訳ないです。

次の長編も構想はできています。
あぁ、早く書きたい…

まだまだ不安定な世の中なので、皆さま体調管理気をつけて、元気にお過ごしください。
更新再開しましたら、ぜひまた遊びにきてくださいね(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可