日記

新年のご挨拶と執筆状況報告

2022/01/26 19:02
こんばんは。管理人Midoriです。

新年のご挨拶がまだでした!
遅ればせながら…
皆さまいつもサイトに遊びにきていただいてありがとうございます。
今年もマイペースにお話作りを楽しんでいく所存です。
少しでも楽しんでいっていただければ幸いです。
2022年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

さて、今日はシャンクス長編の第五章をUPしました。
おかげさまでこちらのお話、あと第六章と最終章を残すのみとなりました。
マイペースではありますが、コツコツと進めることができてホッとしてます。
手元では、先ほど最終章を書き上げたところです。
何度か見返して、ぼちぼちUPしていきますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです(^ ^)

次の長編も構想進めているのですが、とりあえずシャンクス長編が終わったら、お待たせしているリクエスト作品を順次UPしていこうと思ってます。
キリ番踏まれた方からのリクエストを優先して作っています。
・カタクリ短編
・アーロン短編のその後のお話
・エネル短編
・サンジ裏
このあたり進めていきますので、リクエストしてくれた読者の方、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
時間経ち過ぎて、リクエストしたの覚えてないよ!って方もいるかもしれません…本当にお待たせして申し訳ありません……。

なんとなく、今の管理人はリクエストお応え期間に入っております。笑
キリ番など踏んでいなくても、次の長編に手を付ける前に、まさに今リクエストいただければ、順次お話書いていくと思います。
お気軽にどうぞ(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可