日記

アニワン1000LOGおめでとう!

2021/11/23 19:22
こんばんは。管理人Midoriです。

日曜日、アニメ見ましたか?
1000話でしたね!興奮しましたね!
管理人は始まる前からテレビの前に正座でスタンバッて、目ん玉かっぴらいて見ました。

結果、オープニングで泣きました。笑
ウィーアー!はずるい!あの演出はずるい!
始まった瞬間鳥肌ぶわぁぁってなって、じわじわきて、一瞬のエースで涙腺崩壊しました。
同じような方、たくさんいらっしゃったと思います。

本編の内容も、一味集結という記念すべき回にぴったりの内容でしたね。演出もよかった。

あぁ大満足。と思ってからの、最後のあれね。
REDの特報ね。叫びましたよね。
来年の夏が待ち遠しいです。
ただね、尾田さんのコメントに少しショックを受けました。
「伝説のジジイ描くの疲れた」ってやつです。
おじさま好きとしては、もっと描いてよ!って気持ちでした。笑
ゼットとテゾーロは私的にドストライクだったので。
でもREDも必ず面白いものになると思うので、楽しみにしてます(^ ^)

そんな興奮状態のまま、今日はシャンクス長編更新しました。
そして気付けば、サイトのアクセス35000を超えてました。
いつも遊びにきてくださる読者の皆さま、本当にありがとうございます。
アニメと読者の皆さまに元気をいただいて、これからも執筆頑張ります(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可