日記

1111

2021/11/11 22:51
こんばんは。管理人Midoriです。

11月11日ですね!
ゾロさんのお誕生日ですね!
あぁもうあと1時間くらいで終わっちゃうけど、ゾロおめでとう!
ささやかですが、生誕祭みたいなことをしたく、ゾロの短編ひとつUPしてあります。
よかったら覗いてみてください。

ゾロさんといえば原作での活躍がすんばらしすぎて涙が出ます( ; _ ; )
あと最近のジャンプ巻頭のイラストに感動しました。
あれはすごい熱い!メインのゾロ、プラスそれぞれの副船長・二番手たち!
あの並びがカッコ良すぎて鳥肌ものです。
ゾロフィーバーがきてます。笑

実は本日、管理人自身も誕生日だったりします。
調べてみたら、戦桃丸と同い年になりました。笑
あとはカバジとかカルネとか、懐かしい名前が出てきてちょっと嬉しかったです。笑
世界一どうでもいい情報失礼しました。

シャンクス長編も連載始まってます。
感想などお待ちしています。では、また(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可