日記

シャンクス長編はじまりました。

2021/11/01 16:21
こんにちは。管理人Midoriです。

今日から11月ですね!
なんだかキリがいいので、シャンクス長編スタートさせました(^ ^)
スモやん長編終わったばかりですが、気持ちを新たに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

このお話は、記憶もないほど幼い頃に助けられ、今は遠くにいるその相手からずっと支えられて生きてきた女の子のお話。
その相手とは、もちろんシャンクスです。
正体を隠したまま再び会いに来たシャンクスと、夢主さんがどんなふうに関わっていくのか、楽しんでもらえたらと。
ハッピーエンド目指して執筆中です(^ ^)

長らく眠らせてあったネタで、キャラと文通したいな〜と妄想したことから生まれたお話です。笑
やっと取り掛かることができて嬉しいです。
未だかつてない大物ですので、勝手に変なプレッシャーも感じておりますが、最後まで頑張って仕上げます。
よかったら覗いてみてください(^ ^)

そして全然関係ないですが、第3回ナレッジキング受けました!
前回あれだけ反省したにも関わらず、結局今回も読み返しもせず、勉強もせず、体当たりで!
結果…67点でした。
悔しすぎる(T_T)
やっぱりちゃんと読み返せばよかった、と猛省してます。。

凹んでるけど、執筆は頑張ります。。
では、また(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可