日記

執筆状況という名の愚痴みたいなもの

2020/06/01 17:53
こんにちは。管理人Midoriです。

先日クロコダイル長編のサイドストーリー完結しました。ぜひ覗いてみてください。

そして新たな長編を書き始めたのですが…煮詰まっております!笑

海軍お相手って書いたことないなー、書いちゃおうかなーと思って、真っ先に思いついたスモーカーさんで長編書くことにしたんです。

設定とか大体の流れとかまとめて、ちょろっと書き始めたんですが……
なんか煙さん、鰐さんと似てる。笑

どうしても歳の差恋愛になっちゃうし、なんかこの2人喋り方とか葉巻とかかぶってるし(本当にごめんなさい)
あれ?私また鰐さん書いてるんだっけ?みたいな感覚に陥ってしまったので、一旦やめました!笑

で、じゃあ誰にしようと思って色々考えて決定しました。

コビーでいきます。まさかの。笑

せっかく考えたので煙さんの長編もそのうち書きますが、一回さわやか青年を挟みます。

ここで公言しておけば頑張ってやり遂げるだろうと思ったので、やる気を出すために書かせてもらいました。笑

そんな中、今サンジの短編を仕上げました。
色々手つけすぎ。笑
こちらは近々UPしますね(^ ^)

そんなこんなで管理人なんとかやってます。
今後も楽しんでいっていただけたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可