日記

スモやん完結!そして次回長編。

2021/10/21 16:43
ご無沙汰しております。管理人Midoriです。

1ヶ月以上あいてしまいましたが、スモーカー長編の最終章、さきほどUPいたしました。
お待ちいただいた皆様、本当にありがとうございました(T_T)

コロナ禍で生活リズムが変わり、執筆時間が確保できず、書きたくても書けない状態が続き、モヤモヤした毎日を過ごしてまいりましたが、無事に完結させることができました。
これも、更新がない間も遊びに来てくれたり、スキコメントやDMを送ってくださった読者の皆様のおかげです。

生活が落ち着いてきたので、また以前のようにちょこちょこ更新していけると思うのですが…
とりあえず今は長編が終わった解放感に満たされております。笑

三強の短編もそろそろUPしたいんです!
少しずつ書いていますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。

そして、次回の長編、もう決まってます。
前から決めてました。スモやんの次はこの人〜って。
お相手はシャンクスです!赤髪!
これまた大物!!
ここで公言しておけば頑張れるので、発表させていただきました。
楽しみにしてくださる方、いらっしゃるかわかりませんが、勝手に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来月くらいからUPしていく予定です。
シャンクス推しの方、ぜひ遊びに来てくださいね(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可