日記

読者の皆さまへ質問なのですが…

2021/05/22 17:14
こんにちは。管理人Midoriです。

読者の皆さまへちょっとした質問がありまして、この場から失礼します。

ズバリ、裏についてです。笑
率直にいいますと、このサイトで裏小説読みたいか、読みたくないかを聞きたいのです。

これまで、それっぽいシーンのあるお話はいくつかUPしてまいりましたが、ガッツリな18禁は未発表なままです。
実は手元には結構書いてあったりして、今回それを少しずつUPしていくのもありかなぁと考えるようになりました。
ただやはり不安もあり…いつも来てくださる読者の皆さまのご意見を賜りたく……(T_T)

具体的にいいますと、長編のキッド、コビーの初夜、ルフィ短編「肌を重ねたなら」の冒頭シーンなど、そのお話を書いた際に裏シーンも実はガッツリ書いていたのです。
作品をUPするときに、裏シーンは省いてやんわりとした表現に直して…みたいな修正をしてからUPしておりました。
発表していくとしたら、その辺りからかなぁと考えています。。。

「裏は興味ない!」「ぜひ読みたい!」
「18歳未満なので読まない!」
「好きなキャラだけ読みたい!」
などなど、一言でもなんでもいいので、お答えいただけたら嬉しいです(T_T)
この日記にコメントを付けていただいてもいいですし、スキボタンからコメントいただいても、DM送っていただいても(^ ^)

ちゃんとしたサイトさんなら、アンケート企画とかって、ちゃんとしたページを用意するのでしょうが…あいにくそんな技術を持ち合わせておらず……しっかり勉強しろって話ですよね……アナログな人間で申し訳ないです……生まれ変わるならナマコになりたい……

では貴重なご意見、お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mochi (非ログイン)2021/06/01 19:31

    前からお気に入りのサイトで、サイト内全てのお話を読ませていただきましたが、初めてコメントさせていただきます!
    裏、大歓迎です!というか、Midoriさんの裏、絶対読んでみたいです。
    いつまでも待ってます(o^^o)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2021/06/01 19:55

      mochiさま、コメントありがとうございます。
      全て読んでいただいたんですね!嬉しすぎます(T_T)
      裏ページ、作りますので待っててくださいね(^ ^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • matomato (非ログイン)2021/05/24 02:15

    もし読めるならぜひ読みたいです〜^ ^

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2021/05/24 09:00

      matomatoさま、コメントありがとうございます(^ ^)
      読みたいと言っていただけて嬉しいです!
      前向きに検討しております。
      是非今後も遊びにきてくださいね(^ ^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 匿名 (非ログイン)2021/05/23 05:44

    キッド、そしてコビーの初夜!是非読ませてください。
    そしてミドリさんの素敵なお話まだまだ読みたいので、ナマコにはならないでください。笑

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2021/05/23 09:07

      お返事ありがとうございます。
      読みたいといってくださる読者の方が多いので、前向きに検討しています!
      ナマコにはならずに頑張れそうです。笑
      これからも楽しんでいってください(^ ^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • るん (非ログイン)2021/05/22 22:22

    ミドリさんこんばんは!
    思わずしてコメントしてしまいました!
    裏読みたいです!ミドリさんの裏なら、エロいだけじゃなくてきっと絶対キュンキュンすると思うし。
    ぜひお願いします!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2021/05/23 09:06

      るん様、お返事ありがとうございます!
      読みたいと思っていただいているお気持ち、受け取りました!前向きに検討します(^ ^)
      今後も楽しんでいってくださいね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可