日記

WORLD TOP 100楽しかったね。

2021/05/07 18:53
こんにちは。管理人Midoriです。
ONE PIECEキャラクター世界人気投票
ついに最終結果発表されましたね!

もう!なんて言ったってナミちゃん!
3強+ローでTOP3争いかな〜と思ってたので、5位にローが出てきた瞬間にへぇ〜!って叫んで
4位にサンジが出てきた瞬間にえぇぇぇ!って叫びました。笑
(真剣に見ていた旦那にうるさいと言われました)

もちろんサンジ応援してたけど、全然悔しくないというか、むしろなんだか感動したよ。
エースとサボを差し置いて、キャロットとハンコックが上位に食い込んできたのも面白かった。美女たちの大健闘にほんと感動しました。
日本だけじゃなくて世界で開催されたから、こういう結果になったのかな。

個人的に嬉しかったのは、カタクリ、クロコダイル、マルコというおじさん軍団のTOP20入り。
社長!頑張ったよ社長!!すごいよ社長!!

キッドにスモーカー、ドレークにコビー
お話書いてるキャラの頑張りも嬉しいです。
うちの子たち皆頑張った(๑˃̵ᴗ˂̵)みたいな親のような不思議な気持ち。笑

150位までにモモンガさんのお名前がないのがちょっと寂しいです…こっそり投票してたので。笑

まぁでも、結果、安定のルフィの1位に安心しました。やっぱりそうだよね!皆納得。
素敵なお誕生日プレゼントになったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもほんと楽しい企画でした!
第2回の開催を強く希望!

どうしても語りたくて、つい日記更新してしまいました。
明日スモやん第二章UPしますね〜
ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可