日記

一周年です。感謝(^ ^)

2021/04/25 12:30
こんにちは。管理人Midoriです。

実は今日はサイト開設一周年記念日です。
皆様のおかげで、細々とではありますが、一年間続けることができました。感謝でいっぱいです。

一年前、日頃から妄想ばかりしていたのを、なんとなく文章にして作品として残したいと思い始め、コロナで外出自粛の中、暇つぶしにとiPhoneに書き始めたのが始まりです。

試しにサイトを立ち上げて、作品をUPして、アクセスがあると嬉しくて、調子に乗ってまた作品をUPし、嬉しいコメントをいただいて舞い上がって、長編にも手を出して……気付けばあっという間に一年が過ぎていたように思います。

いつも遊びにきてくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。皆様がいなかったら、ここまで続けられていなかったと思います。
皆様からのリアクションが、何よりもやる気に繋がるのです。
こんな私の自己満サイトに足を運んでくださり、貴重なお時間を私の作品に費やしていただいて、感謝してもしきれません。

それに私の読者の皆さん、皆優しいんです(T_T)
こういう場で作品をあげている以上、誹謗中傷も覚悟していたのですが、ありがたいことにそういったコメントは今までに一度もなく、「もっとミドリさんの作品が読みたい」「これからも応援しています」そんな言葉ばかりいただくんです。
本当に本当に、私は幸せ者です。皆様大好きです。


さて、トップで告知していますが、ルフィの誕生日に彼の新作短編UP予定しています。船長の生誕祭くらいは頑張りたいな、と(^ ^)
スモーカー長編もスタートしています。楽しんでいただけたら幸いです。

まだまだ書きたいお話がたくさんあります。
マイペースではありますが頑張っていきますので、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可