つぶやき

声優さん

2023/04/11 15:20
私声優さんてあまり詳しい方ではないんですが
「このキャラとこのキャラは同じ声優さんなのね〜」みたいなの発見するのがとても好き😊

麦わらの一味が他のところで出てくると嬉しくなります🥰
サンジの声聞きたさにパイレーツオブカリビアンとか見ちゃうし、ポケモン見てると「チョッパーがピカピカ頑張ってる♡」と嬉しくなるし、ルフィもウソップもブルックもNHKもろもろで出会えるし☺️💛

麦わらの一味でないけど最近知って驚いたのが、キッド役の浪川さんね。
テレビでもお顔をよく拝見する有名な方。

君に届けの風早くんなんですってね😳


「絶対、もうだめ!」
※爽やかで透明感のあるイケメンボイス
(↑このセリフキュン死にするほど好き)



「むぎわらァァ!!」
※ドスのきいた太い低音ボイス


同じ人が演じてるなんてイリュージョンすぎる😳😳😳

声だけで演技する声優さん、本当尊敬します。

いつかアニワンのアフレコ現場へお邪魔したい…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可