日記

執筆状況&次回長編

2021/04/03 15:22
こんにちは。管理人Midoriです。
4月に入り、ウソップ、ジンベエ、ブルックとバースデーフィーバーでしたね。
特にお祝いするでもないけど、なんとなくウキウキしてました(^ ^)
ポカポカ陽気も続いて、毎日気持ちいいですね(^ ^)
こんな毎日は小説の筆も進む…というわけでもなく…
正直に言います。全然書けていません!
新生活に向けた準備が…とか言い訳です。ごめんなさい。

でも、次回長編のお相手は決めましたよ。
スモーカーさんです!久しぶりの海軍です!
だいすきなのです!
最近アニメでは出番なくて寂しいですが、なぜか息子がパンクハザード編が大好きでいつもアニメを見てるので、我が家ではスモーカーさんとてもタイムリーな人なんです。笑
それにスタンピードも見るたびに活躍嬉しくてニヤニヤしちゃいます。
まぁあの映画はもうオールスターだからずっとニヤニヤ止まらないんですけどね。
サンジとスモやんの戦いとか、原作ではないから、もうキャーキャーしちゃう。

はい、話がだいぶ逸れました。
第一弾の社長長編が完結した頃に、次はスモやんで〜なんて考えていたのですが、もろもろの事情で一旦中止。(だいぶ前の日記で書いたかな?笑)
長らく眠らせてあったので、そろそろ取りかかろうと決意しました!

他の小説でいうと、リクエストいただいたドレーク夢を書き書きしてます。
あとはゾロ短編も構想中。
そしてウソップ夢を書いてみたいなぁと思い始めていて…こちらはまだ先になりそうですが、そのうち書くかも。

相変わらず気まぐれ更新ですが
がんばりまーす٩( 'ω' )و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可