日記

執筆状況と寒中見舞い

2021/01/31 08:51
こんにちは。管理人Midoriです。

毎日寒いですね。
皆さん風邪など引いていないですか?
私は息子に移されて、見事に風邪気味でございます。
自粛期間中もあり、毎日引きこもりです。
まだまだコロナも猛威をふるっていますね。

そんな中、ONE PIECEは1000話突破イベントが色々盛り上がっていて楽しませてもらっています(^ ^)

とりあえずキャラクターの世界人気投票ね。
皆さん投票してますか?
私は毎日サンジに入れてます!
と胸を張って言いたいところですが、時々社長に入れたり、モモンガさんに入れたり、レイリー、ベックマンあたりに入れたり…おじさん達をこっそり盛り上げようとしています。笑
田中真弓さまが主役を忘れないで!と言っていたので、ルフィに入れたりもしてます。
毎日投票できるって楽しい。
結果が楽しみですね(^ ^)

さて、先程エース長編の続きUPしました。
更新待ってくれている読者の皆様、お待たせしました。いつもありがとうございます(T_T)
初めてのエース小説楽しく書かせていただいています。
何度も言ってますが、悲しい結末に向かってます。それでも、それまでのお話は楽しくきゅんきゅんしてもらえるようなものをお届けしたいな、と、四苦八苦しながら作っております。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

並行して、ゾロの学パロも書いてます。こちらもそろそろ更新しなくては、と。
ルフィ短編も構想中です。こちらはまだ全然まとまっておりません。笑
次回の長編も、誰にしようかな〜と考え中です。リクエストあります?お気軽にどうぞ。笑
家にいる時間が増えているので妄想ばかりしています。

こんな感じで楽しくサイト運営させてもらっています。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可