日記

今年もあとわずかですね。

2020/12/30 16:13
こんにちは。管理人Midoriです。

2020年ももう終わりますね。
始まった頃は、こんなにウイルスとの戦いが長引く年になるとは思いもしませんでした。
マスクが欠かせない生活。行きたい場所へ自由に出かけられない毎日。
本当に、我慢我慢の一年だったと思います。

しかし管理人にとっては、その引きこもり生活があったからこそ、お話を作ることが楽しくなって、サイト開設にまで踏み込むことができたので、その点ではとても充実していたと思います。
これも、いつも遊びに来てくださる読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。

さて、年明けにはエースの長編スタートします。
1月1日にUPできるよう、準備を進めてまいりました。
そう、彼の誕生日です。
楽しみにしてくれている方も、特にそんなでもない方も、読みに来ていただけると嬉しいです(^ ^)
先に言っておきます。原作寄りなので、悲しい結末です。苦手な方はご注意を。
それでも心温まるような、キュンキュンできるような、そんなお話を目指しています。

ということなので、来年もまだまだ妄想を爆発させて、お話をたくさん書いていく予定です!
引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。

では、よいお年をお迎えください(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可