日記

ジャンプのはなし

2020/05/19 20:56
こんばんは。管理人のMidoriです。

鬼滅の刃、完結したそうですね!
私はとりあえずアニメは全て見て、今旦那が揃えた漫画を少しずつ読んでるところです。
こんな人気絶頂の中、終了するってすごく潔くてかっこいいなと思いました。
アーティストで言うと山口百恵さんやJAM、安室ちゃんのよう。ちがうかな?笑
鬼滅の漫画を読み終えたら、そのうち夢小説書きたいなと密かに思っています(^ ^)
すでに色々妄想中です。リクエストあればすぐにでも書きたいくらい。

ジャンプといえば、私は中学生くらいの頃に毎週買って夢中で見てました。その頃が私の中でのジャンプ全盛期です。
うろ覚えだけど、この頃ONE PIECEはドラムかアラバスタあたりだったかな?そう、我らが社長の時代です。笑
本当に毎週楽しみだった。

ONE PIECE以外だと、テニプリ、ヒカルの碁、NARUTO、シャーマンキング、H×H、BLEACHってもう本当に全部面白かったんです!
夢小説の存在を知って、自分で書き始めたのもこの頃。上にあげた漫画はほとんど書いてました。暇だったんですね。笑

この頃のジャンプ好きだったという同世代の方、いらっしゃいましたらコメントなどいただけると嬉しいです。当時の話で盛り上がりたい!笑

最近のジャンプはあまり知らないけど、今も変わらず楽しい漫画揃いなのかな?オススメなどあれば教えてください(^ ^)

そしていつの間にか、サイトのカウンターが500を超えていました。ほとんど自己満で始めたサイトなのに、たくさんの方に遊びに来ていただいて嬉しいです(^ ^)
感想などいただけると泣いて喜びます。
リクエストもいつでもお待ちしています。

そういえば前回の日記を読んでくださった方が、親切にもモモンガ中将の年齢を教えてくれました。48歳ですって!意外といってるけど全然あり!笑
自分でちゃんと調べろって話ですね…反省してます…。

皆さんに少しでも楽しんでいただけますように、今後も頑張ります(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可