日記

おじさんがすき。

2020/05/15 21:16
こんばんは。管理人のMidoriです。

クロコダイル長編更新しました。
楽しんでいただければ幸いです。

そしてなぜクロコダイルの長編を始めたのかというと…私は麦わらの一味の次に社長が大好きなのです。

学生の頃から、サンジ、ゾロ、ルフィが好きなのは変わりませんが、最近になってONE PIECEに出てくるおじさま達がとても魅力的に見えてきて…その頂点が私の中ではクロコダイルです。

乱暴な性格なのに、身なりはキチッとしているところとか。
どこでも座っちゃうのに、脱いだ上着はきちんと畳んじゃうところとか。
戦っているうちに乱れてきちゃう前髪とか。
鉤爪で新聞に穴が開いても気にしないところとか。
伝わるでしょうか?笑
もう語り始めたらキリがありません。

他のおじさんキャラでいうと
ベックマン、ミホーク、マルコ、キュロス、スモーカー、シャンクスも好きです。
スモーカー、シャンクスは30代じゃまだまだおじさんではないかな。
あとマニアックなところだとモモンガ中将とかも地味に好き。彼何歳なのかしら。笑
彼らの小説もそのうち書きたいなと密かに思ってます。

おじさん愛が長くなりました。
読んでくれてありがとうございます。

リクエストなどもお待ちしています(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可