つぶやき

スマホ頼むよ

2024/03/20 17:27
プライベートはパート主婦です🙋‍♀️(急なカミングアウト)

今日もお仕事してまいりました🙋‍♀️
仕事内容は常に手は動かしますが、そこまで頭は使わないし、ひとりで黙々と作業することが多いので、基本その時間は頭の中妄想タイムです。

OPだったり、HQだったり。
最近だったら、ペル様だったり、山口だったり、スガさんだったり。

ペルさんの長編、大まかな構成は決めてあっても細かい部分でまだ悩んでるところがあったりして、今日はそのへんを考えてました。(真面目に仕事しろい)

こんな流れにして…夢主ちゃんがああしてこうして…
ペルのセリフは…
あ、こんな感じにしたらいいんじゃない?
それでいこう。書ける書ける。
よっしゃ!

ってなるんだけど、仕事後、いざスマホのメモに書き込もう!と思うと

忘れてる🙄🙄

あんなに一生懸命考えたのに、すっぽり抜けてる🙄🙄

これは何かの病気ですか?夢書きさんあるある?

スマホさんさぁ、ここまで進化してるんだから
持ち主の頭の中読んで文章にするくらいしといてくれよ…(無茶言う🤷‍♀️)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ2024/03/20 19:46

    こんばんは☺️

    分かります、めっちゃ分かります!

    私の場合、夜寝るときに妄想しているのですが、「今のセリフいいな」と思ったら眠たくても即メモしています(そしてメモどころか続きをがっつり書いている)

    だって起きたら詳細忘れているんだもの(˙◁˙👐)パァ

    もう一回考え直すくらいなら、眠たくても起きれます(笑)

    働いていないからできる技ですけどね🙌

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2024/03/20 21:09

      わかってくれて嬉しい☺️あるあるですよね😂

      そうそう。寝る前のウトウト中も妄想タイムですよね🥰私もその時は、思いついたらスマホにメモメモするようにしてます_φ(・_・ )
      そのままがっつり書き始めちゃうのもわかります😂
      目覚めちゃって、夜更かしして、次の日後悔するやつ😂

      仕事中はスマホ触れない場所にあるので😭こればっかりは😭

      要は仕事中にお話考えるのをやめればいい話🙄笑

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可