つぶやき

ヨホホ

2023/04/27 05:23
Adoさんの歌声、正直そこまで好きってわけではないんですけど(いきなり失礼な話…ファンの方ごめんなさい…)
でも「ビンクスの酒」に関しては大好きで、よく聴いてます🎵
私が家でBGMとして流すと、息子たちもよく口ずさんでます👩‍👦‍👦

そして最近、スマホの目覚まし音をこの「ビンクスの酒」に変えてみたらとてもよかった🙌

朝から「ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜」って
すごく気分良く目覚められるの☺️
ただの寝室が、ここはサニー号の上かしら✨みたいな空気感になります🙌

私は慢性偏頭痛持ちなんですが、心なしかそれも減ったように思う😳
目覚め方って大事なのかな?とにかくおすすめです🙌

皆さんも朝からヨホホしましょ〜

ちなみこの歌の麦わらの一味ver.は後半なぜか泣けてきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可