つぶやき

絶対領域②

2024/03/13 20:43
梟谷はまだそこまで注目していなかったけど、木兎さんの絶対領域のせいでそわそわしてます🫣
あとどっかで木兎さんの風呂上がりの絵を見たときにキュンとしてしまって(乱れ髪フェチ発動)そわそわしてます🫣

試しに「木兎さんの絶対領域」って検索してみたら、割とたくさん出てきた😂😂😂
偉そうに命名したけど、だいぶ前から浸透していたみたい😂😂😂
そりゃそうだよね!あれは目が行ってしまうよね!ネタにしたくなるよね!
仲間がたくさんいて嬉しい🤣

調べたらロングサポーターっていうんだって。そのまま。笑
普通のサポーターと何が違うのかな?温かいとか?(思考がおばあ)
きっと意味があるんだろうなぁ。

大王様及川さんのサポーターが左右色が違うのも気になります。あれはオシャレ?
きっと意味があるんだろうなぁ。(2回目)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可