つぶやき

絶対領域

2024/03/12 20:33
天気悪くて、頭痛ひどくて喉痛かったけど
朝からニヤニヤウキウキおしゃべりして、お話書いて更新して、夢活できた楽しい一日でした☺️

HQ映画、見たい見たいと騒ぎつつ、まだ行けてません😭
結局家族と見ることになりそうですが、もう見られればなんでもいい😭
はよ見たい😭映画館行きたい😭
春休みかなー。

アニメのさ、東京の代表決定戦のやつ!音駒が主役のやつ!あれ好きでよく見てるんですが📺
音駒vs梟谷やるじゃん?

あれさ、木兎さんの太ももに目が行っちゃって内容入ってこないんですが😂私だけ?笑

膝のサポーター?木兎さんだけ長いやん。
レギンスなのかな?と思ってたら違うのね。太ももまでしかないのね。
そのおかげでさ、チラチラ見えるあの…短パンとサポーターの間の…太ももがもう…
気になっちゃう😂
漫画では気付かなかったのに、アニメで見るとチラチラ、きゃっきゃっ🫣なの。
木兎さん、あんなキャラクターのくせにセクシーやん🙄
短パンの長さは他の皆と同じはずなのに、あのサポーターのせいでセクシーやん🙄

どうしよ…(何が)

木兎さんの絶対領域と名付けよう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ピオ (vagi pyo co)2024/03/12 22:28

    喉大丈夫ですかー☺️
    なんか私しゃべり過ぎたし、前回から久しぶり過ぎて前とおんなじことばっかしゃべった気がして、「あー貴重な時間をー😱」てなってます。
    「音駒vs梟谷」にそんな意外な(?!)見どころがあるんですね😂がんばって読み進めてみます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2024/03/13 08:43

      喉ヤバくて、今朝起きたらオカマ声になってますー
      今日おしゃべりしてたら「あんた誰!」状態でした😂昨日でよかった!楽しかったですね🥰

      私はアニメで気付いたんですが、漫画でもチラチラしてるといいな😋木兎さんの絶対領域を見るために読み進めるピオさんの図🤣考えたらおもろいです🤣
      でもまずは108巻読みましょーね!笑

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可