日記

はじめまして

2020/05/14 08:08
管理人Midoriです。
日記はじめました。気まぐれな更新になりそうですが、色々とつぶやいていこうと思います。

まずは大好きなONE PIECEについて。
ONE PIECEを知ったのはアニメが始まったときです。小学校高学年だったかな?(歳がバレる)
衝撃でした。面白すぎて。
周りでも男女問わずONE PIECEブームで。すぐにお小遣いでマンガを集めました。
私のONE PIECE人生の始まりです。
サンジに恋をしたのもこの頃。

魅力を語り出したらキリがないけど、とにかく麦わらの一味のみんなが大好きです。
彼らの旅路で何度も笑わせてもらったし、何度も感動して泣かせてもらったし。
とにかく原作者様を大尊敬&こんな素敵な作品を届けてもらえてとても感謝しています。

そして夢小説にまで手を出してしまいました。中高生の頃によく書いていましたが、サイトの作り方がわからず…
そのまま夢小説とは離れていたのですが、最近また妄想が止まらなくなってきたので、このサイトを立ち上げた次第です。
少しでも多くのONE PIECE好きな皆さまに楽しんでいただければ嬉しいです。

現在クロコダイル長編の第五章を書いています。数日で更新できるかな?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可