つぶやき

幸せ🙌

2023/10/27 20:28
初めましての方や、お久しぶりの方から嬉しいメッセージをいただいて

同じ趣味のお友達とメールのやりとりをして

好き勝手喋ってるつぶやきにコメントいただいたりもして

ここ数日色々な方と繋がることができていること
改めて、いいな〜♡と思えました🙌

お話を考えて、ひたすら書いて、更新して
楽しいけど孤独な趣味だな…と思っていたのですが
こうしてリアクションをいただけると楽しさ100倍✨


サイトに来てくれる、作品を読んでくれる

それだけでとてもありがた〜いことなのですが

わざわざ好きボタン押してくれる
感想を送ってくれる

なんて方はもう……


神様か何かですか!!!


て感じです😭


少しでも私に興味を持ってくれて
ここのくだらないつぶやきを覗きに来てくれている
そこのあなたも


神様ですよね!!!


て感じです😭


神様方、いつもありがとうございます🥹



「繋がる」っていいですね〜♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可